【周波数FM78.5MHz】滋賀県草津市にあるコミュニティFM局「ロケッツ785」は、株式会社えふえむ草津が運営しています

お問い合わせ

スタッフのこつこつブログ

サトシンさん♪生放送出演❤ ( 2017年6月7日 )

♪サトシンさん生放送で!番組出演決定♪ 6月12日(月)9:00~11:00 番組「モーニンロケッツFM785 […]詳しく見る

モーニングロケッツ金曜日(6月2日放送)矢半田裕美子&高尾ゆかり ( 2017年6月2日 )

マイウィッチ草津では、立命館大学アメリカンフットボール部パンサーズを 応援する番組「Whose House R […]詳しく見る

モーニングロケッツ水曜日(5月31日放送)菅野らら&西澤愛子 ( 2017年5月31日 )

5月31日の放送は、第5週目ということで愛子さんと一緒にお届けしました。 10時台のゲストには、びわ湖トライア […]詳しく見る

モーニングロケッツ火曜日(5月30日放送)山田智子&南さな ( 2017年5月30日 )

マイウォッチ草津では、スタイルエクサのMasakoさんをゲストにお迎えしました。 Masakoさんは、南草津在 […]詳しく見る

モーニングロケッツ金曜日(5月19日放送)矢半田裕美子&高尾ゆかり ( 2017年5月19日 )

マイウォッチくさつでは、草津を中心に活動している アイドルグループ フルーレットのりおちゃんとひなちゃんを ゲ […]詳しく見る

5月18日AKIRAのティランガアミーゴ(ai) ( 2017年5月18日 )

AKIRAさんのピンチヒッターで カラーセラピストのaiさんが本日のパーソナリティでした。 自分の持って生まれ […]詳しく見る

モーニングロケッツ木曜日(5月18日放送)高橋さゆり&金田まりこ ( 2017年5月18日 )

マイウォッチくさつでは、まこと整骨院の伊達さんをゲストにお迎えしました。 伊達さんは、学校を卒業後サラリーマン […]詳しく見る

モーニングロケッツ火曜日(5月9日放送)宇野ひと美 ( 2017年5月9日 )

ドリームドリーマーのコーナーでは、メディアアート管理人、 滋賀県に芸術をつかった地域おこしを企画されている植田 […]詳しく見る

モーニングロケッツ金曜日(5月5日放送)矢半田裕美子&高尾ゆかり ( 2017年5月5日 )

本日はこどもの日ですが、老いの生き方について考えようということで マイウォッチでは、健康づくり推進員の小枝さん […]詳しく見る

モーニングロケッツ木曜日(5月4日放送)高橋さゆり&金田まりこ ( 2017年5月4日 )

10時台には、くさつ歴史こぼれ話でゲストに 草津宿街道交流館 草津本陣 館長 八杉 淳さんをお迎えしました。 […]詳しく見る



過去の記事