【周波数FM78.5MHz】滋賀県草津市にあるコミュニティFM局「ロケッツ785」は、株式会社えふえむ草津が運営しています

お問い合わせ

スタッフのこつこつブログ

モーニングロケッツ金曜日(6月16日放送)矢半田裕美子&高尾ゆかり 【 2017年6月16日】

マイウォッチくさつでは、ジュネリスト学園長のきんすみさんをゲストにお迎えしました。

ジュネルとは付け外しができるネイル。

付け外しは、できるけれど簡単にはとれないそうで、

取りたいときは、すぐとれるコツがあるそうです。

看護師や飲食関係の今までネイルをあきらめていた方にもおススメ。

500種類あるデザインの中から自分の好きなものが選べるそうです。

  

  

ジュネルは、一色のものから、カラフルで素敵なデザインのものがあるそうですよ。

詳しくは、こちら から

10時台のゲストは、さきら創造ミュージカル2017から

栗東芸術文化会館さきらの原さんとミュージカル作・演出のみつ輪りんさんを

ゲストにお迎えしました。

栗東芸術文化会館さきらでは、創作ミュージカルを公演されています。

今回は、2018年2月3日、4日「ケイロン花のステラ」という新作ミュージカルです。

みんなで創りあげるミュージカルだそうで

このミュージカルに出演したいキャストの方

演出を体験できるスタッフの方を募集されています。

振付、ダンス、歌など有名な先生に指導を受けられるそうです。

応募に関して詳しくは、こちら から

応募チラシは、えふえむ草津にも置いてあります。

ぜひ、このチャンスにご応募ください。