【周波数FM78.5MHz】滋賀県草津市にあるコミュニティFM局「ロケッツ785」は、株式会社えふえむ草津が運営しています

お問い合わせ

パーソナリティブログ

イブロケ785 FRIDAY(3月6日)ゲスト② ( 2015年3月6日 )

イブロケ785 FRIDAY 3月6日 ゲスト3組 ②母娘ユニット「アイノアカリ」 ユニット通り愛のある歌を母 […]詳しく見る

イブロケ785 FRIDAY(3月6日)ゲスト① ( 2015年3月6日 )

 イブロケ785 FRIDAY  今回は3組のゲスト ① りっとう こんぜの里駅長 金識昭人さんには 「こんぜ […]詳しく見る

吉野まみレシピ(3月2日放送) ( 2015年3月2日 )

3月に入りました・・・ 幾分暖かくなりましたが、本格的な春が待ち遠しいですね^^ 春の色といえば「あざやかな緑 […]詳しく見る

川端まゆみの『ネタ金』2/20 ( 2015年2月25日 )

2月20日の『ネタ金』は 私が最近めっちゃ!気になっていた 滋賀・湖北を特集しました! ゲストもわざわざ湖北か […]詳しく見る

吉野まみレシピ(2月16日放送) ( 2015年2月16日 )

暦の上では「春」ですが、まだまだ冷える日が多いですね いかがおすごしですか? 風邪やインフルエンザも相変わらず […]詳しく見る

突然の来客が素敵な❤ ( 2015年2月10日 )

 本日、突然来局された男性が  「こんにちはー。これ良かったらどうぞー。」と  プレゼントしてくださいました。 […]詳しく見る

川端まゆみの『ネタ金』2/6 ( 2015年2月10日 )

2月6日の『ネタ金』には ステキな男性がたくさん!来て下さいました(。>∀<。)♪   […]詳しく見る

酒蔵で朝しぼり「旭日」作業体験! ( 2015年2月9日 )

パーソナリティ 中嶌裕恵です。 2月4日(水)立春朝絞り作業に伺いました。 本日9日(月)夕方イブロケ785  […]詳しく見る

イブロケ785 FRIDAY(2月6日) ( 2015年2月6日 )

 2月6日(金) イブロケ785 フライデーは 中嶌裕恵と小森沙織でお送りしました。 ゲスト① 6日金 石山ユ […]詳しく見る

吉野まみレシピ(2月2日放送) ( 2015年2月3日 )

いよいよ本格的な春が待ち遠しいこのごろ 冬の勢いがここぞとばかりに頑張っていますね はなのどの風邪や花粉症の症 […]詳しく見る



過去の記事