【周波数FM78.5MHz】滋賀県草津市にあるコミュニティFM局「ロケッツ785」は、株式会社えふえむ草津が運営しています

お問い合わせ

パーソナリティブログ

あかり特番4時間生放送!イブロケフライデー ( 2014年11月11日 )

 ❤中継回数4時間で10回繋ぐ❤   10月7日(金)イブロケ785 FRIDAY    「街あかり特番イブロ […]詳しく見る

ネタ金の川端です(。・∀・。) ( 2014年11月4日 )

ハロウィンの日の『ネタ金』 せっかくなので帽子や仮面の仮装グッズを持参でオンエア~*\(^o^)/* まちあか […]詳しく見る

イブロケ785 FRIDAY(10月31日) ( 2014年10月31日 )

  イブロケ785 FRIDAY 第1・5金曜日担当   パーソナリティ 中嶌裕恵と   アシスタントの小森沙 […]詳しく見る

吉野まみ ( 2014年10月21日 )

心地よい季節ですね。。。。 美味しいものもたくさん収穫され何をいただくか? 迷ってしまいますね・・・ さて、収 […]詳しく見る

『ネタ金』の川端です(○・∀・○) ( 2014年10月21日 )

10月17日の『ネタ金』にはゲストが3組! 賑やかにお送りしました♪ マイウォッチ草津のコーナーには 現在、企 […]詳しく見る

『ネタ金』の川端です(。・∀・。) ( 2014年10月7日 )

10月3日の『ネタ金』は 「クサツハロウィン」のご紹介など イベント情報盛りだくさん!でお届けしましたー! 「 […]詳しく見る

吉野まみ(10/6) ( 2014年10月7日 )

10月になりました・・・ 切干大根はカラダにとっても良いですよね でも、いつもの煮物ばかりでは飽きてしまいます […]詳しく見る

イブロケ785フライデー(10月3日) ( 2014年10月5日 )

 イブロケ785 フライデー  第1・5金曜日担当の中嶌裕恵です。  10月3日金曜日の時間は小森ちゃん  大 […]詳しく見る

吉野まみ(9/29) ( 2014年9月29日 )

まもなく10月 収穫の秋は美味しいものがたくさんですね♪ 大地のエネルギーをたっぷり含んだ根菜類は 寒い季節に […]詳しく見る

吉野まみレシピ(9/15) ( 2014年9月29日 )

朝夕がひんやりの季節お昼は夏の暑さを感じるような陽射しもあり体調を崩しやすいですね。。。 そんなときは、温かく […]詳しく見る



過去の記事