パーソナリティーブログ
もうすぐ発売♪ 【 8月21日(土)】
第3金曜イブロケ担当、ハタジュンです(^O^)昨日は草津市在住のアーティストをお二人、ご紹介しました☆
お一人目は漫画家の杉尾尚子さん。
滋賀県内には何人か漫画家さんがいらっしゃるそうですが、草津市内にお住まいなのは杉尾さんだけなんですって!
昨日は、来週火曜日発売の新作『坂本龍馬殺人事件』のお話をしてくださいました♪
気になるタイトルですよね?
8/24発売の月刊サスペリア ミステリー 10月特大号を是非ご覧ください!
そして。
10/16(火)には、杉尾さんが代表をされている女性合唱草津エコーさんの30周年記念演奏会が行われます♪
場所は草津アミカホール、14時開演です。
入場は無料ですので、こちらにもぜひ足をお運びくださいね(^O^)
お二人目のゲストは、草津エコーでも指揮をされているピアニストの田所先生。
京都大学法学部卒、という異色の経歴の持ち主で、笑顔がとっても素敵な方なんです。
来年1/30には、栗東のさきらでソロ・リサイタルを予定されています♪
ベートーベンの3大ソナタを始め、普段クラシックを聴かれない方でも必ず知っている、という位耳に馴染みのある曲ばかりを演奏して下さるそうです。
どうぞお楽しみに☆
チケットなど、詳しいお問い合わせは栗東芸術文化会館さきらまで!
ハタジュンでした(^O^)/







