パーソナリティーブログ
いぶろけCHUするでぃ♪ 【 2月 4日(木)】
平日5~7時は『 Evening Rockets 785 』(略して通称:イブロケ)。
火曜日(通称:CHUするでぃ♪)担当、かおぱんっす♪(^∀^)/
今週から私の相棒だったモカちゃまが水曜担当になり、いぶろけミルフィーユ(←戦隊モノみたいね。笑)として1人頑張っているので
…ほんと、渋滞中の車で聞いてもイライラしない(←これはすごい思った!)優しくsweetなトークとbitterでパンチのある音楽で、イブロケに新しい『色』が加わりましたよっ!
モチロンかおぱんも、気合いでやってますよ~!(b^ー°)
でも。
…1人は予想以上に淋しかったょ。。
大人だし、踏みとどまるけど、
まぁ、
『人間』ですから。
正直、ハイテンションな日ばかりでもありませんょ。
…特に
夕方のスタジオは特に、窓の外が暗くて見えないの。
会社帰りに電車窓に自分の顔映るでしょ?
あんな感じ。
女性の方ならメイク落とした後、ふと鏡で素顔の自分と目が合うでしょ?
あんな感じ。
今、これ読んでくれてるあなた。
そして
リスナーのあなた。
夕方忙しい時間でしょうけど、イブロケ応援してね。
ちなみにガールズトーク(←月曜~金曜まで共通のお題で話してるょ)
…来週のお題は
『あなたが大切な人からもらった素敵な言葉』です♪♪♪
一生懸命愛と癒やし!?を届けるので、みんなの声聞かせてね☆☆☆
で!
火曜、かおぱんが話してた先日aikoのライブ行って、ハマってやりすぎたガチャガチャのグッズ(←当たりはaikoお手製のブレス。当然ハズレました)プレゼント!ですが
抽選でお一人様のつもりが、一緒に行った友人のももらい、
しかもセットをばらしたら結構量があり(笑)
少しショボくなったけど、厄除けの節分豆と、かおぱんがハマったガチャガチャ景品を混ぜて(関係ないやんって!?笑)応募者全員にご当選しときます♪
頂いたメールと一緒にスタジオに置いておきます。
本日以降えふえむスタッフに『イブCHUプレゼント当選しました』と送信履歴又はラジオネームをお伝え下さい。
さて今週もかおぱん勝手に週刊マニアッ草津!
一昨年の夏。
アミカホールに草津にきて始めて『講座』というものを受講し。
かけがえない友人がたくさん出来ました。
講座の帰り道、よくみんなで通いつめた喫茶店。
そこの手作りパンで作ったサンドが大好きで。
ほいじゃあ昨年末、パン屋さんができてました!
嬉しすぎっ!
場所は市役所周辺を散策しつつ、探してね。(←お店の方談)
あ~!スイデニって何やろ??って思ってたらスィートデニッシュの略だゎきっと!









